動画ベースで、企業活動の賛同・理解を育む

動画キャプチャ

ネットキャンペーンの一環として、動画共有サイト、動画生配信を運用する場合、CMやプロモーションビデオ等々とは少し視点の異なる企画性が必要です。

リアルタイムウェブという新しいWEBの発信力、ソーシャルメディアで二次、三次的にキャンペーンに関わるコメントが生まれ、流通する事を想定した内容、そして、掲載するメディアへの理解力などです。

動画配信や動画共有サイトに求められる制作、配信ノウハウだけでなく、クライアントのキャンペーンに奏功する動画クリエイティブは 何かを突き詰めて考え、私たち自身の手で準備をしています。

メディア特性に合わせたムービーや内容にアウトプットのための
ハードウェアを活用

ムービーベースのプロモーションとして、エリアマス媒体ともいえる屋外ビジョン活用しています。コンテンツは、エリア特性や来街者の属性を考慮して親和性の高い内容にしたり、時間帯などに応じたメッセージ内容、イベントと連動した生中継をするなど媒体特性を活かして一過性の放映にならないように留意しています。
また、既存媒体にこだわらず、新しい映像デバイスを取り入れて新鮮さを醸成するために、弊社の米国事務所と連携を図っています。